7月もありがとうございました🙇‍♂️

先日はせっかくお並び頂いてみえた方もいらっしゃったのに申し訳ありませんでした🙇‍♂️
体調が万全になりましたらもう一回くらいは
『ニボチャチャマーガオの塩!』
やらせて頂きたいと考えておりますのでどうかよろしくお願い致します🙇‍♂️またご案内させて頂きます。

 今後コロナの第二波、第三波が予想され、withコロナへの備えが益々必要になってくると考えられます。
つきましては8月を、お客様・スタッフに少しでも快適に安心して楽しんでいただける為に設備の整備、機材の導入等、環境を整える月間にしようと考えております。また、お盆の連休を控えコロナの状況次第で、イレギュラーな営業になることもあるかと思います。

取り急ぎ来週8/4(火)はお休みさせて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️


予定されておりましたラーメンWalkerさんとの限定企画は延期になりました。
大変申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

IMG_8541
IMG_8540