【生自家製麺スペシャルBOX】

なんとか連休間に合いました!

あらき軒の生自家製麺をご家庭でとにかく簡単に、それでいて楽しくお召し上がりいただきたい‼️そんな想いで考えました😊
麺を茹でる事に集中していただき、茹で上がったら出汁たまり、出汁醤油をかけるだけ❗️
冷でも温でもお好みで❗️
薬味を添えるとちょっとよい😊
アレンジすれば株が上がっちゃうかも😊

出来る限りたっぷりのお湯でお願いします。
ふきこぼれににご注意下さい。
※茹で時間はお店での提供時は4分30秒前後です。(冷の場合です。温の場合は30秒〜1分早めにあげて下さい。)
※途中、麺の様子を見ながらお好みのゆで加減に調整してくださいませ。
※冷の場合は茹でた後、麺をザル等にあけ流水で洗ってお召し上がり下さい。

明日も暑くなりそうです💦
やや遠方の方、お手数ですがクーラーボックスや保冷バッグご用意頂けましたら安心でございます。氷ご入用でしたらご用意させて頂きます🙇‍♂️


○生自家製麺 12番平打ストレート 6玉(180g×6)

○あらき軒の麺にかけるだけ 麺を楽しむ出汁たまり 1本(100mℓ)

○あらき軒の麺にかけるだけ 麺を楽しむ柑橘入りさわやか出汁醤油 1本(100mℓ)


麺6玉と出汁たまり、出汁醤油のセット¥2880(税込)でございます😊
麺が足らなそうでしたらスペシャルBOXご購入の方に限り追加の麺が1玉からご購入頂けます。
麺製造の都合上明日限定数は15セットです。

残った出汁たまり、出汁醤油は冷奴に、煮物に、ドレッシングに等々お料理にもお使い頂けます😊

検査の時間があまりとれませんでしたので、賞味期限は冷蔵5℃以下で3日間です。(発送等できません、ごめんなさい🙇‍♂️)

製麺の最終工程「茹でる」を皆様の手で‼️


出汁たまり、醤油ご協力頂きました、山川醸造様ありがとうございました🙇‍♂️

#ご近所お持ち帰りグランプリ
#お家ですすろう
#お家で茹でよう

IMG_8294
IMG_8301
IMG_8291