昨日はたくさんの方のご来店ならびにご協力、ありがいお言葉やお気遣い誠にありがとうございました。

先程、昨日のチャリティーラーメンの売上141杯分 ¥98,700を、日本赤十字に振込をしてまいりました。

救州ラーメンプロジェクト応援募金は
¥24,695となりました。

尚、募金箱は暫くの間、店内に設置させて頂きますので、引き続きご協力の程よろしくお願い致します。

私たちも大好きなラーメンで皆様に楽しんで頂き、九州に少しでも何か届けることができれば幸いな思いでございます。

本当にありがとうございましたm(__)m


今回ご協賛頂きました店舗様、企業様
・(株)駒屋
・トキノヤ食品(株)
・麺屋 白神
・福島鰹(株)
心より御礼申し上げます。